クレカの用意はOK?!チョウザメの評判 | スプーンキャビアの「在庫あり」ならコチラっです イミテーション

しょうがないので!ペンチで無理やり開けました。残念でした。お店の方は味見をしなかったのでしょうか。

コレです♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

キャビア スプーン チョウザメ イミテーション最高級キャビアがスプーン1杯で1300円!世界三大珍味に数えられる本物のチョウザメキャビア」【5g缶】【冷蔵/冷凍可】【D+1】※この製品はイミテーションでは御座いません。

詳しくはこちら b y 楽 天

もう少し簡単に開けれるように改善をお願いします。もう少しちゃんと味わいたかった・・・。味も悪くすべて廃棄しました。大事に大事に梱包されていたので、ワクワクしながら開けましたがこの少なさに驚きすぎて、味なんてわかりません。気分はみんなとても上がってました。お正月早々だまされたようで!とても腹立たしいです。キャビアを楽しみに購入しましたが、いざ缶の蓋を開けようと試みましたが(開け方のビデオ参照)開きませんでした。量も写真と違うし!開けにくいし!リピなしです。イメージ画像には結構入っていますが!実際は半分以下で缶の中は隙間だらけです。3分の1位でした。いったいどういうことでしょうか? 五個も注文したのに、大変残念な買い物をしました。クリスマスパーティとして家族で楽しみました。現状のままでは一般人は開けれないと思います。あと、美味しくない。お正月用にと楽しみに5個購入しましたが、来客時に開けようとしたら硬くて開けずらく、結局2個は金属をナイフで壊すようにしか開けられず、しかも傷んでおり、とても口に入れられるものではありませんでした。これなら5000円くらいの缶詰で作ってくれた方がありがたかった。あとの2個も容器の三分の一しかなくて乾いていました。いままで食べたキャビアのなかでは味はイマイチでした。キャビアこんな味だったかなあと言いながら夫婦で食べました、と言っても、一人あたり耳かき2杯分位ずつですが。多分おいしいものなんでしょう。こちらでは色々買ってますがこれはリピなしです。ですが、普段こんなリッチなものを食べたことがないだけに、他のキャビアより美味しいのかどうかは分からず…。キャビアの味以前に悪戦苦闘で味もわかりませんでした。ほんとにすこーしの量が入ってますが、カナッペとか、カルパッチョとかの上に乗せて楽しむなら十分な量でした。大変楽しみにして届いたのですが、商品説明の写真の半分もキャビアが入っていない。。ちゃんと5gの画像を載せるか、他の方も書いておられるのですが、価格を高くしてこの画像通りで販売するかしてもらいたいです。確かに5グラムなのですが、ほんと軽〜くティースプーン1杯です。5gですから当たり前と言えば当たり前ですが!商品画像の半分も入ってない。