サーモンハラスの通販が激安価格っ♪

サーモンハラス、さけのトロのような感じで脂がのっています。=酢飯やポン酢と合わせると、脂っぽさがおいしいコクに代わるような気がします。本来なら!『丼』用でなく!刺身やハラス焼きを楽しめる商品かと思ってました(´Д`)もちろん♪美味しかったですょ(*ノ▽ノ)ちょっと量が少ないかな?という印象でした。

早速ご紹介!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

サーモンハラス炙りサーモンハラス切落とし

詳しくはこちら b y 楽 天

=うちでは!釜揚げしらすと2色丼で頂きました(画像2)。塩味はついていませんでした。また購入したいです。炙ってあるので香ばしさが加わり、柔らかいので食べやすくなっています。とても美味しくて気に入りました。炙りサーモン単独では!二人分でも少ないと思いました。若い子にも好評です。お味はとても満足です。冷凍で賞味期限2018.5.1とありましたが、こういう物は早めに食べた方がいいように思いました。=ただ80gは!ほんの少しです(画像1)。1回分の『丼』の量。=原料は!チリ産のアトランティックサーモン。美味しかったです。添付のゆずポン酢をかけると!わりとあっさり美味しかったです。サラダに入れたりベーグルに挟んだりして食しています。タレ付き。トッピングに利用してみました。小さな冊にカットされていて。まだ食べていませんが!一品足りない時にと思っていますよね。