マスタードを予約なしで買うならこのサイト 2017年度

張りがあって薄すぎることもなく、透け感もないので扱いやすそうです。保育園の娘の!袋ものの内布として購入しました。程よく明るく、でも派手ではない とてもいいお色です。

これっ♪

2017年11月04日 ランキング上位商品↑

マスタード★綿100%・1ミリドット柄★マスタード地(単位50cm)

詳しくはこちら b y 楽 天

入園準備でレッスンバッグなどの裏地にと思い購入しました。他の色も購入したいと思います。ドットがこまかいところも!主張し過ぎずとても良いです。少しくすんだ卵色という感じで!癒し系の色です。明る過ぎず色合いも思い通りで良かったです。小物などの内布に使ってみたいと思ってとりあえず1M購入してみました。黒や茶の色の濃いものは裁断のときなどに目がちかちかしますが、出来上がりが綺麗なので満足しています。バッグの裏地を探していたのですが!表地との色合わせが楽しみです。表に合わせた布が!かなり子どもらしい明るい色のものなので!はじめは違和感があるかな…と心配しましたが!合わせてみると!表・裏になるせいか!意外としっくりきました。バッグの裏地に使用します。裏地に使う予定です。「マスタード地」という名前なので!落ち着いた色なのはわかっていましたが!たまご色に近い色かな…と勝手に期待して買ってみました。生地は薄手ですが、透ける感じなどはなくしっかりしています。他の色も買いたくなりました。4色試しに購入しました。とても使いやすそうな明るい黄色です。色がとても好み!他の購入者の方も仰っているように、癒し系のマスタードです。もっとたくさん購入すればよかったなと思うくらいです。両方とも表で、切り替えにするにはちょっと難しいですが…。たしかに、マスタードとしては淡めのやさしい色ですが、やっぱりたまご色よりはマスタード色に近いです。何度もリピしている生地ですが!マスタードは初めてです。薄すぎず、厚すぎずです。。張りのある滑らかなブロードで、裏地としてとてもよいです。前回ポーチの裏地用にスケアードットのピンク、グリーン、ベージュとこちらの4点を買いましたが一番使えるお色でした!大人っぽい生地に合わせるときピンクやグリーンじゃ可愛すぎて合わない、でもベージュじゃ落ち着き過ぎる…というときにピッタリでした。次回は多めに購入して服を作ってみようかな。主張しないドット柄がいいですね。細かいドット柄がバッグの裏地に使えるかなと思い購入しました。友人もカルトナ―ジュ制作に同じ生地をしようしていて、これは使い勝手がいいよねと口を合わせていました。もちろん、表地にしてもきれいだと思います。落ち着いた綺麗な色で合わせやすく、とても便利です。薄いですが透けず、使いやすそうです。お値段がとにかく安いのも魅力でしたが!洋服ならさらっとしてるかもですがバッグの裏に使うには薄いと感じたので!芯を貼ってみたら問題なく良い感じになりました!ポーチの裏地用に買いました。